株式会社アースネット

株式会社アースネットの転職・求人情報

株式会社アースネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アースネットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アースネットの事業内容を紹介します。

株式会社アースネット
まずは、あなたのビジョンを教えてください。実現を目指して、一緒に頑張っていきましょう!

金融・流通・通信・Web・製造・官公庁関連など、
幅広い領域で豊富な実績を有します!

【具体的な事業内容】
◎コンサルタント
◎システム監査
◎調査分析
◎基本設計・詳細設計・プログラム設計
◎コーディング・テスト
◎運用支援・運用管理

【当社が目指す今後の取り組みについて】
●スマートフォンソーシャルアプリの開発・収益化
●一般顧客を対象とした受託開発推進
●クラウド・コンピューティングによる地域密着型のコンサルティング

企業概要

株式会社アースネットの企業概要を紹介します。

設立

平成14年3月5日

資本金

2,300万円

代表者

代表取締役 大炊御門 公尋

取材担当者より

2002年の創立以来、Webアプリケーションや汎用・組込系の開発を中心に、インフラ設計や構築にも業務領域を拡大するなど着実に業績を積み重ねてきた同社。一昨年からは正社員採用をスタート。来る自社プロジェクト立ち上げに向けて多彩な人材を獲得し、組織強化を図っている。

そんな同社がこだわっているのが、“エンジニアが安心して働ける環境”。本人の意思を尊重して案件を開拓することもあるほか、営業による客先訪問、月に1回の帰社日など、エンジニアが孤独を感じることのないよう積極的にコミュニケーションを図っているという。その結果が、高い社員定着率の実現に結びつき、10年以上在籍するフリーランスも少なくないという。

エンジニアの10年後、20年後の未来を一緒に考えていくという、同社のスタンス。技術者を暖かく見守るような姿勢も魅力的だ。一生腰を据えて働くには、これ以上ない環境といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る