アドテンポネットワークス株式会社

アドテンポネットワークス株式会社の転職・求人情報

アドテンポネットワークス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アドテンポネットワークス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アドテンポネットワークス株式会社の事業内容を紹介します。

アドテンポネットワークス株式会社
77年の歴史を誇る老舗企業。大手企業様を中心に取引し、全国チェーン店舗づくりマネジメントサービス事業を手掛けております。

★創業昭和21年。77年の歴史を誇る老舗企業
★増収・増益を継続中!業績は好調をキープ
★通信・画像・データベースを駆使した21世紀型ビジネスモデルの全国ネットワーク企業
★クライアントは大手のチェーン店舗がメイン
★残業月平均10時間/年間休日115日!働きやすさ抜群

■全国チェーン店舗づくりマネジメントサービス事業
└商業店舗・オフィス等の内装工事/出店新装・改装工事の元請け/企画・デザイン・設計・施工

≪許可・登録≫
特定建設業(建築工事業 内装仕上工事業)
国土交通大臣許可(特-1)第21132号

企業概要

アドテンポネットワークス株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

全国展開の大手メガネストア、ドラッグストア・調剤薬局・買取専門店他

設立

平成元年7月(創業:昭和21年3月)

従業員数

14名
平均年齢/45歳
男女比/男性10名:女性4名

資本金

2億6000万円

代表者

代表取締役 平井 信一

取材担当者より

今回、同社を取材してもっとも強く感じたことは、社内の雰囲気が非常に穏やかであることだった。それというのも、同席していただいた人事と社内SEの方の会話が「◎◎さん、どう思いますか?」などと、セクションが違うにも関わらず気さくかつくだけた会話に終始しており、ときおり笑いも交えるなど和やかなムードで取材が進んだからだ。また、勤続10年以上のメンバーも多いとのことで、働きやすい環境であることもうかがえた。今回は社内SEの募集ではあるが、ITに関する基本的な知識さえあれば、開発経験はなくてもOKとのこと。社内の風通しの良さ、社員たちから頼りにされる存在として活躍できることなどやりがいにあふれた環境であることから、「自社内で腰を据えて働きたい」という方にとってはベストな会社であるといっていい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る