AZ Innovation株式会社

AZ Innovation株式会社の転職・求人情報

AZ Innovation株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

AZ Innovation株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

AZ Innovation株式会社の事業内容を紹介します。

AZ Innovation株式会社
◆20代・30代の若手メンバー中心◆渋谷で完全自社内開発◆月給27万円以上

◆ポイント制ポータルサイト「AZ(アズ)」を運営◆
「ゲーム」「ショッピング」「モニタリング」「アンケート」など様々なコンテンツを擁し、
10代〜30代・40代まで幅広い年代の会員様にご利用いただいています。
★完全自社内開発!若手が中心のフラットな環境で
あなたの経験やアイデアを思う存分活かしてください!

企業概要

AZ Innovation株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年5月

代表者

代表者 宮田 裕二郎

取材担当者より

韓国・香港にグループ会社を持ち、海外ユーザーにも人気のポータルサイト「AZ」を展開するAZ Innovation。Web制作会社から独立して同社を立ち上げた宮田氏に話を伺ったところ、「まだまだ動き始めたばかりのサイトですが、すでに多くの方にAZをご利用いただいています。今後はさらに多くのコンテンツを搭載していく予定。成長過程の重要なフェーズをリードしてくれる方をお待ちしています」と語ってくれた。
年内に大幅なコンテンツリリースを控える同社では、「自分のアイデアを発信したい!」という意欲にあふれた方からの応募を待ち望んでいる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る