ワタミ株式会社

ワタミ株式会社の転職・求人情報

ワタミ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ワタミ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ワタミ株式会社の事業内容を紹介します。

ワタミ株式会社
東証プライム上場企業で安定したキャリアを描きませんか?

グループ全体の統括、国内外食事業、宅食事業

企業概要

ワタミ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和61年5月※昭和59年4月

従業員数

1902名(グループ計)

資本金

49億1000万円

売上高

608億5000万円(2021年3月期実績)

代表者

代表取締役会長 兼 社長 渡邉美樹

取材担当者より

今回募集しているのは、ワタミが手がけている「宅食事業」に関するスタッフ。子育てが落ち着いた主婦さんや地元で働きたいというメンバーが多数活躍しているとのこと。入社前のバックボーンは様々でも、「社会の役に立ちたい」「体を動かして元気に働きたい」「ありがとうと言われることがうれしい」など、やりがいを感じながら、使命感をもって仕事に取り組んでいる方が多いそうだ。

未経験でも充分チャレンジできるポジションで、ワタミグループ内でのキャリアの選択も可能。まだまだ社会人経験が短い方も、セカンドキャリアを充実させたいと考えている方にもうってつけの仕事のはず。更には東証プライム上場企業ならではの、安定した経営基盤も魅力の1つ。腰を据えてじっくりと働きたい方にもマッチしている環境です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る