株式会社マーベラスコミュニケーション

株式会社マーベラスコミュニケーションの転職・求人情報

株式会社マーベラスコミュニケーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マーベラスコミュニケーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マーベラスコミュニケーションの事業内容を紹介します。

株式会社マーベラスコミュニケーション
社員に優しいのが当社の特長。働きやすさ ・居心地のよさが自慢です。

■広告代理業及び、それに付帯する一切の業務
■Webサイト企画、制作、運用
■インターネット広告の企画、制作
■モバイルサイト企画、制作、運用
■プログラム、システム開発

企業概要

株式会社マーベラスコミュニケーションの企業概要を紹介します。

設立

2010年5月

従業員数

27名

資本金

1,000万円

売上高

1億5,000万円(2012年5月期)

代表者

代表取締役 久賀 祥雄

取材担当者より

2010年設立という若い会社でありながら、Web制作・システム開発に加え、広告代理店業や飲食事業など多岐にわたる事業の軸をもつ同社。高成長企業でありながら、体育会系のベンチャー企業にありがちな長時間労働やハードワークとは無縁なのが特長だ。その理由は、社長が社員の人生を考え、働きやすさや社員の安心感を追求しているから。残業ゼロ・選べるシフト制などの勤務体系だけでなく、誕生日手当や結婚記念日手当などオリジナリティあふれる手当も同社の魅力。取材で聞いただけでも羨ましいのだから、社員が辞めないという定着率の高さもうなずける。
今回募集するPHPエンジニアでは、システムが自社開発というのもうれしいポイント。納期に追われることなく、働きやすい環境でじっくりとスキルを磨くことができるはずだ。仕事もプライベートも充実させたい人に最適な会社として、自信をもってオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る