株式会社ファーストリンク

株式会社ファーストリンクの転職・求人情報

株式会社ファーストリンクの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ファーストリンクの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ファーストリンクの事業内容を紹介します。

株式会社ファーストリンク
一人ひとりが「主役」として活躍しているファーストリンクで、あなたも一緒に成長しよう!

【ASI事業部】

光ファイバーネットワークなどの大規模インフラシステム構築、
サーバ構築の受託開発システム製品開発、
およびシステムソリューション提供

【ICTソリューション事業】

通信分野に特化したハードウェア、ソフトウェア設計・開発及び
インフラシステム構築等

【ヘルスケアソリューション事業】

◎教育関連パッケージソフト販売、インターネット関連ネットワークシステム販売

◎脳科学の最新理論に基づき、脳の前頭前野を効果的に鍛えます。

・姿勢分析システム
「ザ・ボディコンディショナ」

・老人介護施設向けレクリエーション・リハビリテーションプログラム
「アタマ倶楽部」
「ほっとプラス」
「ほっとプラスライブラリー」

企業概要

株式会社ファーストリンクの企業概要を紹介します。

設立

2011年12月

資本金

7,000,000円

代表者

代表取締役 砂田 剛

取材担当者より

「人財とシステムの提供による環境支援」を事業の中核に捉え、ITのプロフェッショナル集団として高い信頼と実績を築いているのがファーストリンク。システム開発やインフラ分野をはじめ、介護分野にも技術を通して貢献している。同社の躍進を支える原動力として特筆されるのが、入社歴や年齢、役職を問わず、社員一人ひとりの意見や希望を柔軟に取り入れている点だ。今自分の中に『将来はこうなりたい』というビジョンがある方には、ぜひ一度ファーストリンクに足を運んでもらいたい。きっとあなたが理想としている環境があるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る