株式会社ニューロンネットワーク

株式会社ニューロンネットワークの転職・求人情報

株式会社ニューロンネットワークの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ニューロンネットワークの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ニューロンネットワークの事業内容を紹介します。

株式会社ニューロンネットワーク
明るくフランクな代表の元、オフィス内では笑顔が多い会社です

■システムエンジニアリング・サービス
■システムコンサルティング・サービス
■システム開発(国内受託開発/オフショア開発)
■ECサイトの開発および運用受託

企業概要

株式会社ニューロンネットワークの企業概要を紹介します。

設立

2002年2月

従業員数

35名(2015年11月現在)
平均年齢/29.8歳
男女比/6:4(男:女)35名中、13名が女性です

資本金

1,000万円

売上高

6億7千万円(2014年12月度実績)

代表者

代表取締役社長CEO 渡邊 祐一郎

取材担当者より

近い将来に売上高15億、メンバー100名体制を目指す“拡大路線”を打ち出した同社。顧客からの信頼も厚く経営基盤も着実に強化の一途となっている。そんな同社が大切にしているのは“社員想い”という姿勢。会社の利益は社員の待遇に積極的に反映しているほか、福利厚生の充実、さらには社員がフルに実力を発揮できる案件へのアサイン・・・と、細かい部分に至るまで配慮を忘れない。個人の意見にも耳を傾けエンジニアを大切にしている同社。今までもこれからも面白くなりそうだと感じた。いまの職場に不満がある、大事にされていないという思いを持たれているのなら、迷わず同社をおススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る