株式会社カークスヴィル

株式会社カークスヴィルの転職・求人情報

株式会社カークスヴィルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カークスヴィルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社カークスヴィルの事業内容を紹介します。

株式会社カークスヴィル
「面白い仕事をする」これがカークスヴィルのモットーです。

エンタテインメント系を中心としたWebサイト、モバイル、ブロードバンドコンテンツの企画・制作・プロデュース・運営

企業概要

株式会社カークスヴィルの企業概要を紹介します。

設立

2003年11月7日

従業員数

21名(2010年5月現在)
平均年齢/27.5歳

資本金

400万円

代表者

代表取締役 沼田 啓助

取材担当者より

今年で設立10年目を迎えたカークスヴィル。沼田代表は次の様に語った。「結婚をした社員やマイホームを購入した社員もいる。社員を安定させることができて良かった」と。この発言からもわかるように、沼田代表は非常に社員想いである。社員の結婚パーティでは他の社員とハンドベルを演奏して祝福、子どもが産まれた社員にはベビーカーをプレゼントするなど、社員の幸せを想っている。
また、沼田代表は、仕事において「面白い仕事をしてほしい」と言う。事実、同社が手がける案件はメジャーなエンタテインメント系が中心。音楽やアニメ、スポーツが好きな方には、堪らない環境だろう。しかも、大手企業の様なセクショナリズムは存在しないので、希望の案件を担当し、クリエイティブに徹底的にこだわることができる。
社員想いの代表のもと、仕事に打ち込める会社。それがカークスヴィルである。
Webの世界で本気でやっていきたい方に、ぜひ応募してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社カークスヴィルが過去に募集していた求人の履歴です。