東産業株式会社

東産業株式会社の中途採用情報

東産業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東産業株式会社の求人情報です。

事業内容

東産業株式会社の事業内容を紹介します。

東産業株式会社
焼肉店の設備施工におけるパイオニア企業です。

■焼肉店舗、内装、改装工事の設計施工
■無煙ロースターの設計施工および排気ダクト工事
■焼肉店厨房設備の設計施工および厨房排気工事
■焼肉店冷暖房設備の設計施工および店内換気工事
■飲食店・店舗用脱臭・集塵・排煙装置設計施工

≪公認資格≫
■建築業管工事 般49第11384号
■建設業内装仕上 般51第11384号
■東京都指定水道工事店 第3208号
■東京都指定下水道工事店 第2625号
■冷凍空調設備工事事業所 61C-東7 その他多数

検討中リストに入れる

企業概要

東産業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1962年(昭和37年)/創業:1947年(昭和22年)

資本金

4000万円

売上高

15億9000万円(2018年8月期実績)

代表者

代表取締役社長 河村 直人

取材担当者より

1962年に創業し、72年間の長い歴史を持つ同社は
焼肉店を中心に、飲食業界向けに幅広く設備施工・販売及び
店舗や設備の清掃・オーバーホールなどトータルに手がけている。
創業時は空調設備の施工・販売を行っており、“無煙ロースター”と呼ばれる
当時はまだ注目されていなかった商品に目をつけ確かなシェアを確立。
現在は首都圏を中心に納入実績は4000件以上を獲得しているそうだ。

同社の魅力は取引先の多さだけではない。
社内の雰囲気はアットホームで居心地のよさを感じた。
実際社員同士の交流の機会も多く、仕事の悩みなどなんでも相談しやすい環境とのこと。
代表も穏やかな方で社員想いだからこそ生まれる雰囲気なのだろう。

また、他社参入の少ない業界でトップクラスの存在であるため、
社員のスキルはかなり重宝されているとのことだ。

さまざまな魅力を兼ね備えた東産業、今後も目が離せない。


同一カテゴリの求人をもっと見る

東産業株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

東産業株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。