株式会社ヴィゴール

株式会社ヴィゴールの転職・求人情報

株式会社ヴィゴールの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヴィゴールの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヴィゴールの事業内容を紹介します。

株式会社ヴィゴール
未経験からでも安心してキャリアを積める環境です。当社で新しいスタートをきりませんか?

◆一般労働者派遣事業(般13-302726)
◆有料職業紹介事業(13-ユ-301827)
◆業務請負事業

顧客ニーズに対応し人材のアウトソーシングプランを提供。
物流・製造・オフィス・コンタクトセンターなどをメインに
幅広いご要望に対応し、多くのお客様のご信頼をいただき
20年以上の実績を築いています。

【営業所】
◆西東京営業所/東京都八王子市八日町8-1 ビュータワー八王子3階 F号
◆浜松営業所/静岡県浜松市中区砂山町325-20 水谷ビル6F B号
◆大阪営業所/大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング517号

企業概要

株式会社ヴィゴールの企業概要を紹介します。

設立

1992年2月24日◆設立22年目を迎えました

従業員数

44名
平均年齢/20代(7.5%)30代(50%)40代(22.5%)50代(7.5%)60代(12.5%)
男女比/女性22.5% 男性77.5%

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 大谷 亘

取材担当者より

物流・製造の現場をメインに人材派遣・人材紹介・業務請負サービスを提供し、20年以上の実績を誇る株式会社ヴィゴール。取材でお伺いしたのは八王子にある西東京営業所。仕事を依頼するお客様だけでなく、仕事を探している求職者にも地元では良く知られ頼りにされている存在だ。昼過ぎにお邪魔したので、営業はそれぞれの現場に出られていてオフィスは静かな雰囲気。それが業績好調を感じさせた。「営業は未経験でパソコンも苦手だったけれど、挑戦できる会社だと思い飛び込んだ」とインタビューさせていただいた所長代理は話されていた。多くの人と携わり、幅広いキャリアを積むことで自己成長を感じているという。仕事の成果はしっかり評価され、自分のスタイルで活躍できる自由度は魅力。責任感とやる気があれば、成長を後押ししてくれるお勧めの会社。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る