株式会社ウィズテクノ

株式会社ウィズテクノの中途採用情報

株式会社ウィズテクノの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウィズテクノの求人情報です。

事業内容

株式会社ウィズテクノの事業内容を紹介します。

株式会社ウィズテクノ
2016年に《株式会社NOAC Internationel》とともにホールディングス化した当社は、さらに経営基盤を盤石なものに!その安定性のもと、エンジニアが長く安心して働きやすい環境づくりを加速しています。

◆システム系(インフラ・開発)の設計・開発・製造・運用・保守業務における
 エンドユーザー常駐型エンジニアリングサービス

【許可など】
■労働者派遣事業:派13-310035
■有料職業紹介事業:13-ユ-304778

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社ウィズテクノの企業概要を紹介します。

主要取引先

上場企業および大手優良企業多数!

設立

2009年12月

従業員数

80名

資本金

3000万円

代表者

代表取締役  谷内前 伊左男

取材担当者より

ネットワークやサーバなどインフラの設計・構築から、ソフトウェアなどあらゆるシステムの開発、そして幅広いITソリューションの運用・保守までを支える常駐型エンジニアリングサービスを提供している同社。2016年には《NOAC International》とのホールディングス化を実現し、さらに強固な経営基盤のもと成長を続けている。上場会社や大手企業を中心に多くのクライアントから高い信頼性を獲得している原動力は何といってもエンジニアのハイクオリティな技術力だ。そして、エンジニアたちが安心して長く活躍できるよう万全の環境づくりを推進する「エンジニアファースト」の社風も同社の大きな魅力。さらに第二創業期を迎え、組織や制度などの改革も進めている最中とのこと。アサインする案件も、将来のキャリアパスも、エンジニアの希望を最優先する自由度の高さも魅力!ゆくゆくはリーダー⇒マネージャー⇒経営幹部、そして「社長」も夢ではないかもしれない。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ウィズテクノの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社ウィズテクノが過去に募集していた求人の履歴です。