株式会社コレリィアンドアトラクト

株式会社コレリィアンドアトラクトの転職・求人情報

株式会社コレリィアンドアトラクトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コレリィアンドアトラクトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コレリィアンドアトラクトの事業内容を紹介します。

株式会社コレリィアンドアトラクト
あなたの経験とキャリアを、成長著しい当社の組織作りに活かしてください!

■国内Webマーケティング
○コンサルティング業務
○USP(独自の強み)作りコンサルティング
○直販比率を高めるWebマーケティング戦略立案
○アクセスログ解析
○リスティング広告運営代行
○SEO対策・MEO対策
○売れる宿泊プラン作りコンサルティング

■制作業務
○facebookページの制作
○売れるホームページの制作
○売れるランディングページの制作(LPO対策)
○売れるホームページへリニューアル
○スマートフォンサイト制作
○iPhoneアプリ制作

■海外Webマーケティング
○訪日外国人を集客するためにfacebookページ制作
○ホームページの翻訳(英語、中国語、韓国語)
○訪日外国人を獲得するためのWebマーケティング戦略立案

企業概要

株式会社コレリィアンドアトラクトの企業概要を紹介します。

設立

2009年5月

従業員数

8名(2013年9月現在)
男女比/男5:女5

資本金

3,300,000円

代表者

代表取締役 松本慶大
2000年 日本交通公社入社
2004年 J-TOPS表彰(以降、3年連続TOPセールス受賞)
2009年 株式会社コレリィアンドアトラクト設立
・宿屋大学 講師
・観光庁「ニューツーリズム普及促進モデル第3者有識者委員」

取材担当者より

通常、Web制作会社のデザイナーは、「営業担当が契約に成功したお客様」によって、どんな規模の、どんな業界のサイト作りを担当するか分からない場合も多い。しかし同社は「ホテル・旅館」に特化したWeb制作を行っている上に、取引先には大手ホテルや有名旅館が多数存在。誰もが知っているホテルや旅館のサイトとなれば、そのユーザー数も多く、1ヶ月のアクセスは30万に上ることも!多くの人の目に触れ集客数によってデザインの効果や評価がダイレクトに感じられるサイト構築は、Webデザイナーとして働くことの大きな醍醐味に違いない。

一方で、事務職にとっても魅力は充分。若く、成長著しい会社だからこそ、バックオフィスの仕事の意義も大きい。社員が働きやすい環境作りや昇給制度の整備など、会社作りのコアメンバーとして活躍できる。ベンチャーならではの勢いに満ちた同社は、スピーディーな成長感とやりがいに溢れた職場ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る