日本海洋コンサルタント株式会社

日本海洋コンサルタント株式会社の転職・求人情報

日本海洋コンサルタント株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本海洋コンサルタント株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本海洋コンサルタント株式会社の事業内容を紹介します。

日本海洋コンサルタント株式会社
設計経験がなくても施工管理経験があればOK!安定的な働き方を実現しませんか?

1.建設事業に関する計画、調査、測量、設計、施工並びに施工監理
2.建設事業に関する技術協力及び指導
3.電子計算機ならびに関連機器による各種事業
4.労働者派遣事業
5.前各号に付帯する一切の事業

【加入団体名】
(社)建設コンサルタンツ協会
(社)海洋調査協会
(社)港湾技術コンサルタンツ協会

【登録技術】
技術士:15名
工学博士:1名
一級土木施工管理技師:28名
測量士・測量士補:8名
RCCM:5名
一級建築士:1名

企業概要

日本海洋コンサルタント株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1974年12月3日

従業員数

61名(平成25年9月1日現在)

資本金

5,000万円

代表者

社長   今泉 正次

取材担当者より

震災以来、さらに重要視されるようになった海洋開発。より強固で安全な岸壁や防波堤、護岸などの設計・開発のニーズは日々高まる一方です。その中で必要とされ、港の安全を守っているのが同社、「日本海洋コンサルタント」である。
今回の募集では、設計の経験がなくても、施工管理として現場で働いた経験がある方であれば設計のスキルを身につけられる。「現在の勤務体系に不満がある」「このままこの会社で働き続けられるか心配」そんな思いを抱える方にこそ、ぜひチャレンジしてほしい。今よりも、はるかに満足して働ける環境が同社にはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

日本海洋コンサルタント株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。