中和産業株式会社

中和産業株式会社の転職・求人情報

中和産業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

中和産業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

中和産業株式会社の事業内容を紹介します。

中和産業株式会社
創業73年の安定企業で、英語力を活かしてグローバルな営業を目指す!

■化工機材部門
・各種バルブ、配管材料、継ぎ手類、各種計測機器の販売
・産業機器、ポンプ、電気工事、防災機器、工業薬品の販売
・港湾設備機器、ゴム工業製品の販売
■プラントメンテナンス部門
・ポンプ、安全弁、調整弁、バルブ類、液面計、各種機器の分解、点検、修理
■鋼索部門
・エレベータ、ホイスト、クレーン用ワイヤロープ、消音コンペンチェーン麻合繊ロープ、その他のエレベータ用資材用品の販売
■包装資材部門
・PP/PE合成樹脂クロス袋、コンテナー、土木シート等のフラットヤーン製品の販売
■商品開発部門
・畜産コンベアーケージシステム用ベルトの製造販売
・ディスポーザブル商品(不職布マスク、キャップ、ドレープ衛生材料)の販売


《事業所》
本社
大阪営業所
四日市営業所
鹿島営業所
静岡工場
四日市工場
鹿島第一工場
鹿島第二工場

【備考】
《関連会社》
中和メンテナンス(100%出資会社)
Shanghai Chuwa Trading Co., Ltd.(中国上海市)

企業概要

中和産業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1940年3月22日

従業員数

55名(企業全体)

資本金

4,000万円

代表者

代表取締役 北之内 達雄
もともとはプラントのメンテナンスを担当。その後、営業を経て、勤続40年目に、当社5代目の代表に就任。

取材担当者より

中高層ビルや百貨店にスーパー、今では駅や個人宅にも設置されている便利なエレベータ。
あなたはこれまで、何回エレベータを利用してきたのだろうか。
そのエレベータを支え、上下させているテザック製ワイヤロープを
独占的に販売しているのが同社だ。
国内シェア50%だというから、この製品が使用されたエレベータを利用したことが、
必ずあるはずだ。

目にはしにくい商材だが、私たちの生活にはなくてはならないものであり、
人命を守るためには、確かな品質性が問われる。
その品質性という強みと、国外でのニーズの高まりという追い風に乗り、
いち早くグローバルな展開に挑み、成功を収めている同社。
勢いがある今だからこそ、チャレンジできることもたくさんあるはずだ。

英語力+αのキャリアを積みたい方は、このチャンスを逃してはいけない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る