株式会社村田ソフトウェアサービス

株式会社村田ソフトウェアサービスの転職・求人情報

株式会社村田ソフトウェアサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社村田ソフトウェアサービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社村田ソフトウェアサービスの事業内容を紹介します。

株式会社村田ソフトウェアサービス
目指せ、「村田」発の大ヒットアプリ。

■iPhone・iPad・Androidアプリケーション開発
■モバイルオンラインゲーム開発
■データベース構築、クライアント/サーバシステム開発
■Webシステム開発
■コンシューマゲーム(PSP・DS)等のアミューズメントソフト開発

企業概要

株式会社村田ソフトウェアサービスの企業概要を紹介します。

設立

1995(平成7)年4月1日

従業員数

48名
平均年齢/29歳

資本金

2,512万円

代表者

代表取締役 村田知史

取材担当者より

社長をはじめ、社員48名ほとんどがエンジニアという同社。現在、多くの制作会社がアプリ開発にしのぎを削り、競争は激化しているが、同社はiOS/Android端末が台頭する前から、開発を続けてきた。その結果、同業他社からも相談を受けるなど、一目置かれる存在に。いまがエンジニア集団として自社開発に注力する好機ととらえる同社は、開発にみならず、デザインまで自社で手がけたいとの思いから、エンジニアの増員はもちろん、ディレクター・デザイナーの採用に踏み切った。「どんどん提案できるコミュニケーション能力のある方に入社してほしい」とは採用担当者の言葉。自ら提案することにより新しいアプリが創り出される、それが自身の成長にもつながる。向上心がある方、ぜひ応募してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社村田ソフトウェアサービスが過去に募集していた求人の履歴です。