株式会社ラディアント・ソリューションズ

株式会社ラディアント・ソリューションズの転職・求人情報

株式会社ラディアント・ソリューションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ラディアント・ソリューションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ラディアント・ソリューションズの事業内容を紹介します。

株式会社ラディアント・ソリューションズ
設立から4年目に入った当社。現在の50名体制から100名体制を目指してさらに成長を加速していきます。

設立以来、エンジニアが成長できる環境づくりに注力し、
上流工程に携われる案件や幅広くスキルを磨ける案件を豊富に保持。
お客様の期待以上のソリューションを実現し、現在も数多くの引き合いをいただいています。

■ネットワークインフラ構築
□ネットワーク設計・構築
□サーバ設計・構築
□コンサルティング、プロジェクトマネジメント
□システム運用、保守
□サーバ・データベース・ミドルウェア構築
□システム移設、展開、リプレイス

■システム開発
□組み込みソフトウェア開発
□オープン系ソフトウェア開発
□Webアプリケーション開発
□各種データベース設計・構築

■エンジニアリング・サービス

■Webサイト制作

【備考】
許認可
ISO27001【情報セキュリティマネジメントシステム】(IS 587916)
特定労働者派遣(特13-314335)

企業概要

株式会社ラディアント・ソリューションズの企業概要を紹介します。

設立

2011年7月12日

従業員数

52名

資本金

1,000万円

売上高

5億3000万円(2014年12月期見込)※前年比125%見込、4億2000万円(2013年12月期)※前年比200%

代表者

代表取締役 山本 惠祥

取材担当者より

代表の山本氏が大手Slerの営業として積み上げた経験と人脈を活かし、2011年に立ち上げた同社。その山本氏の印象はというと、とにかく気さくなこと。「社員になっても話しやすいだろうな」という印象だ。事実、オフィス内のフロアには社長室というものは存在せず、他の管理職と同じような場所にデスクをかまえている。フロア内の撮影中にも話しかけていく社員を見かけることができ、ちょっとした相談や質問も気軽にできる雰囲気だった。
今回募集しているのはエンジニア経験者。既に実績のある方なら中堅社員として入社し、リーダーを目指すこともできる。ポジションもまだまだ空いているので幹部を目指すことも可能だ。また、初級レベルの方であっても、案件の幅、量ともに潤沢な同社なら、着実にステップアップしていけるのは間違いない。
成長しながら「会社を変えていく!」というぐらいの意気込みを持つ方なら、打ってつけの職場といえるかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る