株式会社クラフト

株式会社クラフトの中途採用情報

株式会社クラフトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クラフトの求人情報です。

事業内容

株式会社クラフトの事業内容を紹介します。

株式会社クラフト
★「好き」を仕事にするチャンス★ 実の教育体制を整えたクラフトで、エンジニアへの一歩を!

■コンピュータシステムの設計・開発及びそのコンサルティング業務
■コンピュータソフトの受託開発及びアプリケーションソフトの開発販売
■ネットワークおよびサーバの設計/構築および運用・保守業務
■パッケージソフトの企画・製作・販売

☆自社製品『IPPSAS』/Webコンテンツ保護・流出防止ソリューション

【関連会社】
■有限会社 クラフトウーノ
■ヴィーモ株式会社
■ディアフレンズ株式会社

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社クラフトの企業概要を紹介します。

主要取引先

■富士通(株)
■(株)富士通ソフトウェアテクノロジーズ
■(株)野村総合研究所
■KDDI(株)
■日本アイ・ビー・エム(株)
■(株)日本総合研究所
■レノボ・ジャパン(株)
■日本電気(株)
■NECソリューションイノベータ(株)
■SCSK(株)
■富士ソフト(株)
■新日鉄住金ソリューションズ(株)
■(株)協和エクシオ
■武田薬品工業(株)
■パナソニック電工ネットソリューションズ(株) 他
(敬称略/順不同)

設立

1989年(平成元年)4月3日

従業員数

連結199人(2019年1月時点)
平均年齢/34歳

資本金

1185万円

売上高

17億1822万円(2019年3月度見込)

代表者

代表取締役 加藤 博久

取材担当者より

大手企業様との取引を中心に、30年にわたり黒字経営を続けてきたクラフト。同社が注力しているのは、「エンジニアの育成」だ。経験者であれば【課題解決のスキル】を習得したより市場価値の高い人材へ。未経験者であれば早期に一人前のエンジニアへ。個々人のレベルに合った教育体制で、スキルアップをサポートしている。
同社が教育に注力しているのは、「会社本位ではなくエンジニアを主体とした会社をつくる」という、一貫した代表の強い想いの表れである。技術力はもちろんのこと、提案力や課題解決力など多彩なビジネススキルも磨けるのは、エンドユーザーと直接コミュニケーションを取ることも多い同社ならでは。主体的にチャレンジできる方なら、経験問わずに活躍できるステージであると感じた。

  • あなたの頑張りに対しては、しっかり給与や賞与として還元!高いモチベーションで活躍できます。
    あなたの頑張りに対しては、しっかり給与や賞与として還元!高いモチベーションで活躍できます。
  • 決まった時間でしっかりと成果を出す社風で、プライベートな時間を大切にした働き方を実現できます。
    決まった時間でしっかりと成果を出す社風で、プライベートな時間を大切にした働き方を実現できます。
  • 若手や女性の採用も積極的に行っている当社では、女性も多数活躍中!社歴や性別などは関係ありません!
    若手や女性の採用も積極的に行っている当社では、女性も多数活躍中!社歴や性別などは関係ありません!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社クラフトの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社クラフトが過去に募集していた求人の履歴です。