株式会社クラフト

株式会社クラフトの中途採用情報

株式会社クラフトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クラフトの求人情報です。

事業内容

株式会社クラフトの事業内容を紹介します。

株式会社クラフト
エンジニアにとってプラスになる、“中規模案件”にこだわっています!

■コンピュータシステムの設計・開発及びそのコンサルティング業務
■コンピュータソフトの受託開発及びアプリケーションソフトの開発販売
■ネットワークおよびサーバの設計/構築および運用・保守業務
■パッケージソフトの企画・製作・販売

☆自社製品「IPPSAS」
(Webコンテンツ保護・流出防止ソリューション)

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社クラフトの企業概要を紹介します。

主要取引先

富士通株式会社/KDDI株式会社/日本アイ・ビー・エム株式会社/日本電気株式会社 …など

設立

1989年(平成元年)4月3日

従業員数

連結213名人(2018年4月1日現在 契約含む)

資本金

1185万円(授権資本2400万円)

代表者

代表取締役 加藤 博久

取材担当者より

大手企業など、幅広いクライアントからの依頼もあって28年間黒字経営を実現している同社。今回、同社で活躍中の約10名の社員の方にお話を伺った。和気あいあいとした雰囲気の中、印象的だったのは、積極的に若手や女性を採用している点。このようなことが実現できるのは「会社の土台はエンジニア」という考え方のもと、現場自ら働きやすい環境を作りだしているからである。今までのスキルのままでも同世代の仲間や先輩が目標達成に向けてフォローできる仕組みも用意しているので、イチからリスタートしたい方には、安心してスキルアップを目指せるフィールドがあると感じた。

  • あなたの頑張りに対して、給与や賞与として還元します。
    あなたの頑張りに対して、給与や賞与として還元します。
  • 決まった時間でしっかりと成果を出す会社です。プライベートの時間を大切にした働き方が可能です!
    決まった時間でしっかりと成果を出す会社です。プライベートの時間を大切にした働き方が可能です!
  • 女性エンジニアも在籍する当社。社歴や性別関係なく、活躍できる環境があります。
    女性エンジニアも在籍する当社。社歴や性別関係なく、活躍できる環境があります。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社クラフトの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社クラフトが過去に募集していた求人の履歴です。