株式会社インフォマート(東証マザーズ上場企業)

株式会社インフォマート(東証マザーズ上場企業)の転職・求人情報

株式会社インフォマート(東証マザーズ上場企業)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インフォマート(東証マザーズ上場企業)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インフォマート(東証マザーズ上場企業)の事業内容を紹介します。

株式会社インフォマート(東証マザーズ上場企業)
企業と企業をつないでむすぶECプラットフォームを提供している企業です。

企業間電子商取引(BtoB)プラットフォームの運営

■FOODS Info Mart
■BEAUTY Info Mart
■MEDICAL Info Mart
■Info Mart International
■Info Rise

【理念】
世の中の役に立ち、世の中に必要とされ、世の中に喜んでいただける事業を通じ、お客さまと共に会社も個人も成長し続け、社会に貢献していきます。

【ビジョン】
テクノロジー集団として、あらゆる業界にBtoBプラットフォームを提供し、グローバルなBtoBインフラ企業を目指します。

【行動指針】
株式会社インフォマートの社員は「企業人である前に社会人であること」を自覚し、社会の良識ある一員として、以下の行動指針を元に行動しています。
・常に「謙虚」 ・常に「顧客志向」
・常に「感謝」 ・常に「挑戦」
・常に「本気」 ・常に「改善」
・常に「自信と誇り」   ・常に「諦めない」
・常に「基本とプロセス」 ・常に「なぜなぜ5回」
・常に「スピード」

企業概要

株式会社インフォマート(東証マザーズ上場企業)の企業概要を紹介します。

設立

1998(平成10)年2月13日

従業員数

288名(正社員221名/派遣67名 2013年6月末現在)

資本金

10億120万円(2013年6月末現在)

売上高

37億8400万円(2012年12月実績)

代表者

代表取締役社長 村上 勝照
1965年、山口県生まれ。全国高等学校野球選手権大会出場(ベスト8)。高校卒業後、山口県信用農業協同組合連合会に就職。その後、建築・不動産業で営業職を経験。1998年2月、株式会社インフォマートを設立。

取材担当者より

「個人と個人」を結ぶSNSや、「個人と企業」を結ぶポータルサイトなど、
CtoCまたは、BtoCビジネスにおいてシェアを持つ企業は世の中に広く知られている。

その一方、BtoBビジネスを展開している企業は一般的に認知度が低くなりがちである。
しかし、知名度こそ低いものの、業界で圧倒的なシェアを誇り、高い収益を誇る企業が世の中には存在する。

今回取材したインフォマートも、そうした優良企業のひとつである。
フード業界における企業同士をクラウドプラットフォームで結び、
業界のパイオニア企業として、圧倒的なシェアを誇っている。

No.1の地位に安座せず、更なる拡大を目指している同社。
スケールの大きな挑戦を続ける同社のビジョンに共感し、
共に未開拓の分野を切り開いていこうとする意欲をお持ちの方に、ぜひ応募して頂きたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社インフォマート(東証マザーズ上場企業)が過去に募集していた求人の履歴です。