ハニカムウエア株式会社

ハニカムウエア株式会社の転職・求人情報

ハニカムウエア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ハニカムウエア株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ハニカムウエア株式会社の事業内容を紹介します。

ハニカムウエア株式会社
あなたが今抱えている不満、当社で解決します!

◆コンサルティング
◆インテグレーション
◆ソリューション
◆自社サービス

企業概要

ハニカムウエア株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成23年 2月1日

資本金

3,500,000 円

代表者

代表取締役 宮崎 眞弘

取材担当者より

社長、副社長を中心とした、高い技術力を持つエンジニアたちの実績により、
多くのお客様との信頼関係を構築し、引き合いが絶えないという同社。
設立からまだ年数が浅く、若い会社でありながらも毎年売上げが増加し、
黒字経営が続いているのは、このような背景があるからだ。
そんな同社の社風は非常に自由な雰囲気。
開発に専念できる環境を整えていることはもちろん、
今後は事業領域の幅も拡大していく予定で、
一人ひとりのやりたいことが、より実現しやすくなるという。
技術者だからこそ具現化できる、現場の気持ちを汲み取った
会社経営ができるのが同社の強みかもしれない。
エンジニアとして市場価値を高めるため、
スキルアップやキャリアアップを目指していきたい方には、
最適な環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る