株式会社アビソル

株式会社アビソルの転職・求人情報

株式会社アビソルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アビソルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アビソルの事業内容を紹介します。

株式会社アビソル
前年対比121%の売上高を誇る成長企業。設立以来、無借金経営を続けています。

■システムコンサルティング事業
■システム開発事業
■インフラ基盤事業
■ホームページのデザイン及び作成

【主要取引先】
■日本電気株式会社及びグループ会社
■SONY株式会社
■富士通株式会社
■伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
■株式会社NTTぷらら
その他、取引先67社

企業概要

株式会社アビソルの企業概要を紹介します。

設立

2007年9月

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 梅野 鉄也

取材担当者より

技術力が高い企業は数多くあるが、同社は最初から技術力の高い人材を採用していたわけではない。業務の中で着実にスキルを磨いていったのだとという。スキルアップというのは目指すところが明確にあり、そしてその目標を目指せる環境があってこそ実現できるものだ。
だからこそ同社では、活躍した人にインセンティブ報酬や特別手当を支給するなど様々な制度を設け、現在も皆勤賞や努力賞など新たな制度を追加予定。そして目標達成の途中で壁に突き当たっても、課題を共有し解決できるよう先輩社員とのコミュニケーションが活発に行われているのだ。これらが高い技術を持った人材へと成長できる理由の一つだろう。
その結果、企業としても大手電機メーカーを始め名だたる企業との直接取引が実現し、設立以来、無借金経営を貫いている。新卒採用も本格的にスタートした今、今後の成長に大きな期待が寄せられる優良企業の一つだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アビソルが過去に募集していた求人の履歴です。