株式会社オゼットクリエイティブ

株式会社オゼットクリエイティブの転職・求人情報

株式会社オゼットクリエイティブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オゼットクリエイティブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オゼットクリエイティブの事業内容を紹介します。

株式会社オゼットクリエイティブ
自らの手でアイデアを実現していく能力、アイデアを実現する技術、人を動かすコミュニケーションスキル。これからのチャレンジを強力に後押しする実力を、当社で身につけませんか?

◆広告・デジタルマーケティング/広告コミュニケーション事業全般
◆Web、SNS、グラフィックス、プロダクト,映像、空間開発
◆イベント企画・運営・プロデュース
◆出版、製品・サービス開発・販売

企業概要

株式会社オゼットクリエイティブの企業概要を紹介します。

主要取引先

IT、メーカー(機械、家電、食品、飲料、自動車等)、商社、金融、大学専門学校、その他、様々な業界・業種のクライアント多数

設立

1982年4月

従業員数

21名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 岡崎 宏之

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、様々な企業の販促やブランディング等を企画から制作までトータルに手がける広告エージェンシーである株式会社オゼットクリエイティブだ。同社では、クライアントへの提案に制限を設けず、やりたい仕事は自ら提案することを徹底しているという。こうした「クリエイターの本能」を刺激することで、クライアントのニーズを叶えるだけでなく、「想像を超える」提案をしていくのだ。大手企業をはじめ、様々なクライアントとの直取引も数多く展開しているという事実も、その姿勢が高い実力に繋がっていることの証の一つだろう。プロフェッショナルな仲間に囲まれ、切磋琢磨していきたい人材は少なくないはずだ。一方で、その欲求と本能を満足させてくれるフィールドは決して多くはない。この求人はその意味でもレアだ。少しでも気になる部分があるのなら、まずは応募することをおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る