データサイエンス株式会社

データサイエンス株式会社の転職・求人情報

データサイエンス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

データサイエンス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

データサイエンス株式会社の事業内容を紹介します。

データサイエンス株式会社
経験の浅い若手から、経験豊富なエンジニアまで、幅広い層が活躍できる環境があります。

■システム開発業務
■コンサルティング業務
■システムズ・オペレーション業務
■デスクトップサービス業務
■OA機器等販売業務

派遣業務(許可番号:特13-01-0037)

【備考】
【品川事業所】東京都港区港南1-9-1 NTT品川TWINS

企業概要

データサイエンス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和46年 4月12日

従業員数

183名(平成25年9月現在)
男女比/男158名、女25名

資本金

1,500万円

売上高

13億2,643万円(平成25年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 冨田 兵衛

取材担当者より

「当社はあくまでも、当たり前のことを当たり前に行ってきただけなんです」
そう語る同社の採用担当者だが、果たしてその『当たり前』を行えている企業はどれほどあるのだろうか。そう考えさせられるほど、経営においても労働環境においても、同社では配慮が行き届いている。
30年以上もの間、単独で手掛けてきた競輪の全国ネットワークシステム。高い要求の中、少しのミスも許されない状況も多かっただろう。そこで確かな実績を残してきたからこそ、今の安定的な引き合いへと繋がっている。そして労働環境においても、独身寮や住宅手当といった福利厚生から、社員交流を目的としたイベント、さらには業界の課題ともいえる残業にまで向き合うなど、一切の妥協がない。
同社で言う『当たり前』が、社員の働きやすさに繋がっていることは間違いない。ぜひ、ご自身で確かめていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

データサイエンス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。