トプレック株式会社

トプレック株式会社の転職・求人情報

トプレック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

トプレック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

トプレック株式会社の事業内容を紹介します。

トプレック株式会社
きっと見かけたことがある冷凍車。その1台1台に、私たちの想いが詰まっています。

トータル定温物流に関する
■冷凍・冷蔵・保冷車
■定温物流センター
■冷凍・冷蔵庫
■関連物流設備・機器
の販売、並びに施工および修理

≪グループ≫
東プレ株式会社【東証一部上場】

【備考】
国内に23の営業所と2つのサービスセンターがあります。

企業概要

トプレック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1991年10月1日

従業員数

174名(2013年3月現在)

資本金

3億円

売上高

268億円(2013年3月現在)

代表者

取締役社長 山中 誠

取材担当者より

東証一部上場企業である東プレの連結子会社として、冷凍・冷蔵などの定温物流をトータルに提供するトプレック。冷凍・冷蔵車業界でトップクラスのシェアを誇っているため、大手コンビニや宅配業者の配送車の多くは同社製という。物流から人々の食生活を支えている、といっても過言ではないのだ。
同社で働く魅力のひとつは、オリジナルの冷凍車を提案できること。ニーズに合わせて、コンテナや冷凍機をカスタマイズできるので、営業でありながらモノづくりの一端を担う感覚が味わえる。ユーザーからの認知度が高く、営業のしやすさがあるのも強みだ。また、同社は待遇・福利厚生が充実。家庭をもつ人にうれしい複数の手当支給や、地方出身者に便利な寮・社宅完備など、安心して働けるサポート体制があるのだ。
同社でしか体験できない営業の面白みを感じ、安定した基盤のもとでステップアップする。同社の冷凍車には、そんな夢のような働き方が詰まっている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る