株式会社ラムセス

株式会社ラムセスの転職・求人情報

株式会社ラムセスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ラムセスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ラムセスの事業内容を紹介します。

株式会社ラムセス
公共施設・都市開発など、大型案件も手掛けている当社。「クオリティの高さ」と「現場対応力」が自慢です!

■施工図・ 仮設図・計画図の作成
■建築企画・設計業務全般
■建築実施設計図の作成

・一級建築士事務所登録 埼玉県知事登録 9549号
・派遣業登録 特13-304261

企業概要

株式会社ラムセスの企業概要を紹介します。

設立

2005年

従業員数

24名

資本金

1,140万円

代表者

小杉 武彦

取材担当者より

『ヒカリエ』『さいたまスーパーアリーナ』…誰もが一度は耳にしたことのある施設を手掛けてきた同社。
ほかにも多くのオフィスビル、マンションをはじめ、公共施設・都市開発などを手掛けた実績がある。
従業員が24名というから驚きだ。これほど「少数精鋭」という言葉がぴったりくる企業も珍しいだろう。

同社は、“大事なことは皆で決めていく”をモットーとしており、
一緒にこれからのラムセスをつくりあげてくれる人を求めているという。
「多様な案件を担当し高い技術力を身につけたい」「今はまだ経験が浅いが、建築のスペシャリストを目指したい」
そんな自主性と向上心を持った方に注目してほしい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る