株式会社栄伸建設

株式会社栄伸建設の転職・求人情報

株式会社栄伸建設の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社栄伸建設の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社栄伸建設の事業内容を紹介します。

株式会社栄伸建設
著名な建築家の手による物件も多数扱い、技術や実力を存分に発揮することのできる現場をお任せします

★木造・鉄骨・RC(鉄筋コンクリート)住宅の取り扱い
★建築現場での管理や指揮

(建設業)東京都知事許可 特23第235号
一級建築士事務所 東京都知事登録第 32258号

企業概要

株式会社栄伸建設の企業概要を紹介します。

設立

1972年6月17日

従業員数

25名

資本金

30,000,000円

代表者

大町 順造

取材担当者より

株式会社栄伸建設は、武蔵野、三多摩地域で40年もの歴史を持つ技術者集団。同社は、その技術力こそが営業力であるとして、営業スタッフは置いていない。モデルハウスも備えていない。それでも依頼が絶えない理由として、ひとつひとつの現場にとことん向き合う姿勢が評価され、一度仕事をするとリピートでの依頼も数多く受けている。また、設計を担当した建築家の方からのクチコミも多く、安定的に仕事の依頼が絶えないという。

一部屋のリフォームから集合住宅の新築工事まで、規模や構造の線引きなく、様々な建築を手がけ、スタッフもこの道10年以上のベテランから、現場経験の方まで幅広い世代が活躍している。

しっかりと技術力を高めていくことのできる現場と、社員数も25名という規模で、互いに密接なコミュニケーションをとりながら良好な関係を築いていける社風だ。人間関係も良好という同社で、是非新たなキャリアを目指してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社栄伸建設が過去に募集していた求人の履歴です。