エックスサーバー株式会社

エックスサーバー株式会社の転職・求人情報

エックスサーバー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エックスサーバー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エックスサーバー株式会社の事業内容を紹介します。

エックスサーバー株式会社
ユーザーの声が当社の財産。「コスト」「質」「機能」様々な要望の中に成長のチャンスがあります。

インターネットの基盤となるウェブホスティング業務を軸に個人のお客様から法人のお客様まで最高のパフォーマンスでサービスを提供することをテーマに各種サービスを提供する当社。
「独自ドメインサービス」「スマホアプリ開発」など新規事業にも進出し、さらに多くのお客様に信頼されるNo.1ホスティングカンパニーを目指してまいります。
<主な事業内容>
◆ホスティングサービス事業
◆オンラインストレージ事業
◆Webサイトの企画・制作作業
◆Webアプリケーションシステムの開発事業
◆その他、インターネット関連サービス事業

企業概要

エックスサーバー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2004年1月23日

従業員数

平均年齢/29歳
中途入社者の割合/8割

資本金

2,000万円

売上高

11億3,000万円(2014年3月期見込み)、9億3,600万円(2013年3月期)

代表者

代表取締役 小林 尚希

取材担当者より

会社を代表するサービス『Xserver』をはじめ、多くのユーザーに利用されるレンタルサーバーサービスを提供する同社。驚いたのは、サーバーの運用やサービスの開発などすべてを少数精鋭で行っているということだ。これだけでも技術力の高さがうかがい知れるが、書籍購入制度や資格取得支援など会社を挙げて取り組む姿勢からもスキルアップにどん欲な気風が伝わってくる。
また、自社でサービスを有しているため、納期調整にもフレキシブルに対応できるのが魅力。品質にこだわりぬいた開発ができるのはもちろん、IT業界にありがちな過度な残業もない。実際に、定時退社するエンジニアも少なくないそうだ。
そのほかにも、同社は新たなプロジェクトを進めている。既存サービスで培ったリソースを活かした新サービス、新規プロジェクトが続々始動予定とのこと。実現したいサービスや手掛けたいプロジェクトがある方は、活躍の場を手に入れるチャンスだといえる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る