株式会社 日立アドバンストシステムズ

株式会社 日立アドバンストシステムズの中途採用情報

株式会社 日立アドバンストシステムズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 日立アドバンストシステムズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 日立アドバンストシステムズの事業内容を紹介します。

株式会社 日立アドバンストシステムズ
当社は日本の防衛に関するさまざまなシステム開発を通して、平和と安全を守ることに貢献しています。

防衛関連電子応用システム、情報通信システムのシステムエンジニアリング、ハードウェア・ソフトウェアの開発設計、製造、メンテナンス・サービス

企業概要

株式会社 日立アドバンストシステムズの企業概要を紹介します。

設立

1986年(昭和61年)4月1日

従業員数

593名(2013年10月末現在 在籍人員)

資本金

2億円(100%株式会社日立製作所出資)

売上高

80億円(2012年度)

代表者

取締役社長 宮浦 弘兒

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、1986年創業の日立アドバンストシステムズ。クライアントの将来的なニーズを把握し、広範囲な技術や最新のテクノロジーを統合し、最適なソリューションを提供。上流のシステムエンジニアリングから開発設計、製造、メンテナンス・サービスまでトータルなサポートを実現し、顧客からも高い満足度と信頼を獲得している。
今回の募集は、さらなる拡大に向けた新事業の中核を担うポジションの採用である。しかし、はじめから高いスキルを必要としているわけではなく、業務への意欲・主体性など、ポテンシャルを加味した採用を行っていくようだ。日立グループの安定した基盤の中でスキルを磨き、一からキャリアを築いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 日立アドバンストシステムズが過去に募集していた求人の履歴です。