株式会社ネクステージ

株式会社ネクステージの転職・求人情報

株式会社ネクステージの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネクステージの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネクステージの事業内容を紹介します。

株式会社ネクステージ
未経験でも活躍できるフィールドです。あなたの応募をおまちしています!

日本放送協会(NHK)mp放送受信料契約の締結、収納業務

企業概要

株式会社ネクステージの企業概要を紹介します。

設立

2005年5月17日

従業員数

130人(平成25年1月現在)
平均年齢/40代前後
男女比/ 130名(男子108名、女子22名)平成25年1月現在
中途入社者の割合/社員全員が中途入社です

資本金

1,000万円

代表者

秋山 雄二

取材担当者より

日本放送協会(NHK)から委託を受け、放送受信料の契約締結・収納業務を担うネクステージ。契約件数をいかに増やしてゆくのか…を追いかけ続ける、いわゆる営業会社であるがその雰囲気は「営業会社らしくない営業会社」。それはなぜなのか。今回の取材で明らかだったのは2点。その1点目は、会社の懐の深さ。同社の社員は100%中途入社の集まりで、他業種・他業界から未経験で挑戦する者を年齢問わずにあたたかく迎えている。つまり「経験がなくても本人の努力次第で必ず同社で花開くことができる」と人の可能性を信じて疑わないのだ。そして2点目。伸び悩む営業マンに対して、非合理的な指導が無いこと。「成果が出せないのは、何か原因がありその原因を取り除くことで、必ず数字を残すことができる」というスタンスを、常に貫いているのだ。設立15周年を迎える前に従業員数120名を超えた同社。この雰囲気にこそ、成長の鍵があるのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ネクステージが過去に募集していた求人の履歴です。