日本瓦斯株式会社(ニチガス)【東証一部上場】

日本瓦斯株式会社(ニチガス)【東証一部上場】の中途採用情報

日本瓦斯株式会社(ニチガス)【東証一部上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本瓦斯株式会社(ニチガス)【東証一部上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本瓦斯株式会社(ニチガス)【東証一部上場】の事業内容を紹介します。

日本瓦斯株式会社(ニチガス)【東証一部上場】
業界の一歩先を行くニチガス。商材の強みを武器に今後さらなるシェア拡大を狙う。

★☆東証一部上場企業のニチガスで働く☆★
□年休121日以上
□賞与年2回(2018年度実績平均4.1ヶ月分)
□設立64年の安定基盤あり
□社宅や社員寮あり

≪生活に必要不可欠なガスを中心に多角的に事業を展開しています≫
■LPガス事業
■都市ガス事業
■ガス小売り事業
■高圧ガス事業
■電力事業
■リフォーム事業
■生活関連事業
■総合設備工事
■海外事業

【グループ企業】
東彩ガス(株)
東日本ガス(株)
新日本瓦斯(株)
北日本ガス(株)
日本瓦斯工事(株)
日本瓦斯運輸整備(株)
(株)ニチガス物流計算センター
(株)雲の宇宙船

企業概要

日本瓦斯株式会社(ニチガス)【東証一部上場】の企業概要を紹介します。

設立

昭和30年7月29日

従業員数

1,922名(連結)平成31年4月1日現在

資本金

70億7千万円

代表者

代表取締役社長 和田眞治

取材担当者より

今回の取材で感じたことは、社内の業務効率化が行き届いていること。老舗企業でインフラ事業を扱っているとなると、紙ベースで管理するなどの昔ながらの体制があるのではと思っていたのだが、同社は全く異なっていた。社員1人ひとりにスマートフォンを支給し、アプリで顧客情報や点検項目などを管理しているとのこと。それにより、業務の効率化ができ、さらにコストを削減できているらしい。同社には、「どうしたら上手くいくか」「もっといい方法はないか」とより良く考えていく風潮があると感じた。長い歴史を持ちながら、失敗を恐れずどんどん新しい試みを続ける、それが何よりも成長を続ける同社の強みだろう。安定基盤の中で、意欲的に取り組みたい方には、ぜひオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

日本瓦斯株式会社(ニチガス)【東証一部上場】が過去に募集していた求人の履歴です。