株式会社アンリ

株式会社アンリの転職・求人情報

株式会社アンリの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アンリの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アンリの事業内容を紹介します。

株式会社アンリ
最先端の印刷技術で、お客様のニーズにお応えすることをモットーとしています。

■プリペイドカード印刷
■特殊印刷のレンチキュラーやスクラッチ加工・バリアブル印刷
※スキミングバリアカード等を小ロットから提供しています。


【営業品目】
●クオカード、図書カード、 テレホンカード、その他プリペイドカード印刷・企画・販売
●レンチキュラー印刷・企画・販売
●スキミング防止カード製造・販売
●一般カード・プラスチック・PET・磁気各カード製造・販売
●一般印刷・特殊印刷・キャラクターグッズ・販促グッズ

企業概要

株式会社アンリの企業概要を紹介します。

設立

昭和60年4月

従業員数

30名

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 野々下 詢

取材担当者より

店舗で使う会員カードやポイントカード等の一般印刷から、プリペイドカードといった特殊印刷、ノベルティグッズまで様々な印刷物を扱う『株式会社アンリ』。業界トップクラスの印刷技術を持つ同社だが、日本にいち早く「ジーニアス52UV」を導入したことで、印刷可能な商品のバラエティーがより豊かになったという。顧客の様々なニーズに応えていける環境は、営業にとって大きなメリットと言える。また、同社所属の熟練スタッフが印刷物を何重にもチェックし、完璧な状態で印刷物を顧客の元に届けている点にも特筆したい。こうした印刷技術の探究と地道な努力がお客様からの信頼獲得に繋がっているのだろう。

お客様のニーズを「印刷物」という形にしていくために尽力し、進化し続ける同社。少人数ながら業績が好調なのはこういった所に秘密があるのだと感じた。確かな品質を顧客に提案していくという営業の醍醐味を、同社でなら実感できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る