株式会社グローバル・アイ

株式会社グローバル・アイの転職・求人情報

株式会社グローバル・アイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グローバル・アイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グローバル・アイの事業内容を紹介します。

株式会社グローバル・アイ
直接人員100%。全社員が技術です。80%以上を社内還元しています。

◆ソフトウェア開発
◆業種・業務ソリューション
◆システム開発ソリューションサービス

官公庁や民間企業のお客様に向けた、システム構築や保守・運用、アウトソーシングなどのITサービスの提供、およびアプリケーションソフトウェアなどの各種ソフトウェアの開発を行っています。

【主要取引先】
・株式会社富士通九州システムズ
・大分シーイーシー株式会社
・株式会社ギガプライズ
・総研情報株式会社
・ベース株式会社
・株式会社アクティブ

企業概要

株式会社グローバル・アイの企業概要を紹介します。

設立

平成20年3月11日(2008年3月11日)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 保川 裕二

取材担当者より

グローバル・アイは現在、急速に成長している企業だと感じた。

社員と役員のインタビューから、成長の理由を伺い知れた。

会社の成長の原動力は、各社員の技術のボトムアップであり、
社員の成長の原動力は、高い還元率と権限委譲なのだと思われる。

数名の社員にインタビューをさせていただくことができたのだが、
ある一つの共通項が見えてきた。

それは、エンジニア・プログラマの仕事が好きで好きで仕方無い
という印象を持たされた。

趣味の延長線上の様な感覚なのかも知れない。
スポーツ選手やミュージシャン、モデルといった好きなことを
仕事にしている人たちと全く同じ感覚を持っているのだろう。

そこに加えて、会社のインセンティブや、同じ感覚の現場主義を
大切にしている社長の人柄も功を奏しているのかもしれない。

3年後には、驚く程の成長を遂げた姿を見られるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る