グラフィソフトジャパン株式会社

グラフィソフトジャパン株式会社の中途採用情報

グラフィソフトジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

グラフィソフトジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

グラフィソフトジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

グラフィソフトジャパン株式会社
建築業界に特化したBIM/CADソフトウェアを専門に、37年間築き上げてきた技術が当社の強みであり、誇りです。あなたのこれまでの経験を、当社で100%以上活かしてください。

■BIM/建築CADソフトウェアのリーディングカンパニー
■建築/建設業界における3Dモデルベースの建築CAD/BIMソフト・サービスを提供するGRAPHISOFT
■世界初のBIMソフトであるARCHICADは、建築設計のあり方を変える革新的なソフトウェアとして世界中で利用されています

≪主な自社製品≫
・ARCHICAD 23
・BIMcloud
・BIMx など

≪実績≫
表参道の象徴「ハナエ・モリビル」も当社の製品を使って建設されました!
他にも多数の実績がありますのでぜひ当社HPをご覧ください!

http://www.graphisoft.co.jp/

【備考】
親会社:グラフィソフト社(ハンガリー・ブタペスト)

企業概要

グラフィソフトジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

【「ARCHICAD」導入実績】
■日建設計
■梓設計
■鹿島建設
■清水建設
■大成建設
■竹中工務店
■大林組 他多数

設立

1996年6月21日(グラフィソフト社設立 1982年)

従業員数

37名(2019年7月現在) ※グラフィソフト社:595名
中途入社者の割合/9割以上

資本金

2億6,500万円

代表者

代表取締役 社長 ベンツェ・コバーチ

取材担当者より

同社のオフィスでは、ここかしこで営業やエンジニアたちが活発にコミュニケーションを交わしているなど、社員同士の垣根がなく、とても爽やかな雰囲気。それだけではなく、お客様との距離も近く、年末にはミカンなどのお歳暮が送られてくることもよくあるそうだ。このように取引先からも愛されているのは、製品導入後には、お客様がしっかり使いこなせるようサポート体制を充実させ、ゆくゆくはお客様自体が成功事例や紹介者になるようなカスタマージャーニーの考え方が同社に根付いているからなのだろう。30年以上もの長い期間、建築分野に特化したCAD/BIMソフトウェアを開発し、多くのお客様先に導入してきた実績を持つ同社は現在、世界的にも社員数や業績も大幅に増加しているのはもちろん、将来性も高いことから、今後の成長も楽しみだ。そんな成長著しい会社で働きながら、自身もスキルアップしていきたい方は、このチャンスを無駄にしてはいけない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

グラフィソフトジャパン株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。