Japan REIT(ジャパンリート)株式会社

Japan REIT(ジャパンリート)株式会社の中途採用情報

Japan REIT(ジャパンリート)株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Japan REIT(ジャパンリート)株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Japan REIT(ジャパンリート)株式会社の事業内容を紹介します。

Japan REIT(ジャパンリート)株式会社
あなたの開発経験を次のステージで活かしてみませんか?

■不動産金融業界に特化したシステム開発
■国内最大手REITポータルサイトであるJAPAN-REIT.COMの運営
■REIT関連データベース事業

企業概要

Japan REIT(ジャパンリート)株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年7月1日

従業員数

46名
男女比/男5:女1
中途入社者の割合/100%

資本金

1,700万円

代表者

代表取締役社長 門田 将之

取材担当者より

「不動産投資ファンドシステム」を扱う会社ということで、どこか固いイメージを持つ方もいるかもしれません。ですが、社内の雰囲気はアットホームそのもの。働いている社員の方たちがとても和やかで、訪問者も思わずリラックスしてしまうほど!
また、採用担当者の方と話す中で、「提案型のエンジニアがほしい」「将来のPM/PLとして活躍してほしい」「まじめにコツコツ仕事ができる人にも活躍してほしい」といった、採用における人材育成に対する並々ならぬ熱い思いとともに、会社の活気や勢いを感じられたのが印象的でした。
そして、今は新規事業メンバーとして、最高のスタートを切ることができるタイミングとのこと。現状を打破し、自らの可能性を試してみたいというSEの方、運用やPGから設計へキャリアアップしたい方、自分のスキルを活かしたいといった方には、ぴったりの職場だと感じました。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

Japan REIT(ジャパンリート)株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。