株式会社ブライセン

株式会社ブライセンの転職・求人情報

株式会社ブライセンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ブライセンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ブライセンの事業内容を紹介します。

株式会社ブライセン
海外へのキャリアパス、育成のプロ、新事業の立ち上げ…、あなたのスキルで、無数の可能性を叶える。

■Webアプリケーション、Javaアプリケーション、Windowsアプリケーション開発
■Oracleデータベース開発設計
■エンベデッド系ソフトウェア開発
■オブジェクト指向設計開発
■システム運用設計、構築、保守
■エンドユーザ向けコンサルティング業務
■ソフトウェアの輸出入販売、開発、保守
■組込みデータベースLinterの販売
■Bluetooth SDK 開発
■ビジネストランクサービス
■セキュリティサービスの提供
■ソフトウェアの受託開発
■Webデザイン
■資格対策本の出版
■SCMシステム構築コンサルティング、システム開発
■小売チェーン発注業務BPOサービス

企業概要

株式会社ブライセンの企業概要を紹介します。

設立

1986年(昭和61年)4月

従業員数

102名(内女性24名) (2013年4月1日現在)

資本金

263,007,500円

売上高

1,669,988千円(2013年3月)

代表者

代表取締役社長 藤木 優

取材担当者より

代表・藤木氏が常に考えているのは、「とにかく人を喜ばせたい」ということ。
それはもちろん社員に対してもだ。バーベキュー大会では自ら手作りのビーフシチューを100名の社員に振る舞い、高級食材を手配するなどその徹底ぶりには社員も常に驚かされているという。「社長だけではなく、社員間でのコミュニケーションも盛んです。会社帰りに飲みに行って、技術について何時間も語り明かす…なんてこともありますよ」と採用担当の國友氏は語ってくれた。真剣、かつフランク。言いたいことは何でも挙手して発言できる。そんな社風により培われた信頼関係は、非常に強固だ。
2013年からは海外事業にも乗り出したブライセン。今後もさらに加速していくであろうブライセンでは、「新たなステップにチャレンジしたい」というエンジニアを待っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ブライセンが過去に募集していた求人の履歴です。