デックス株式会社

デックス株式会社の転職・求人情報

デックス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

デックス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

デックス株式会社の事業内容を紹介します。

デックス株式会社
【働きやすい環境づくりにも注力しています!】■ノルマなし!電話なし!飛び込みもほとんどなし! ■10日×2回の長期休暇あり ■月給30万円以上+インセンティブ+業績賞与年3回 ■資格手当や確定拠出年金も完備

*未来予想図を設計するデザインオフィス*

◆新築分譲住宅の販売受託(媒介)、
 新築マンションの販売代理、建築物のデザイン
◆建築請負、設計、施工、管理
◆土地の開発、造成、売買、仲介、不動産コンサルテイング、
 鑑定コンサルタント、リフォーム
◆メンテナンス、引越しサービス、賃貸サービス、保険代理店
◆建築資材の販売

宅地建物取引業免許 神奈川県知事(4)第21832号
建設業許可 神奈川県知事(特-21)第58519号
一級建築士事務所登録 神奈川県知事 第10620号

企業概要

デックス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成8年5月14日

従業員数

55名

資本金

9000万円

代表者

代表取締役社長  野尻 英樹

取材担当者より

今回取材したのは、神奈川県にオフィスを構えるデックス株式会社。エントランスからシックで落ち着いた雰囲気にあふれており、“未来予想図を設計するデザインオフィス”というコンセプトに相応しい印象を受けた。2010年度売上高25億円から順調に成果を重ね、現在では50億円規模にまで業績を伸ばしている同社。分譲住宅や注文住宅の販売、設計、施工、リフォーム事業などのトータルソリューションと、地域に密着したサービス展開が反響を呼び、地元住民の方からも絶大な信頼を獲得している。来年には設立20年目を迎えるということもあり、その成長は今後ますます活発になっていくだろう。「新しい環境で、経験を活かせる仕事がしたい」「地元横浜で、待遇や福利厚生がしっかりした企業を選びたい」そんな想いをお持ちの方にとって、同社は最適な環境になるはずだ。理想の家づくりを担う一方で、自身の理想とするキャリアも築いていって欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る