株式会社フォーミックス

株式会社フォーミックスの転職・求人情報

株式会社フォーミックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フォーミックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フォーミックスの事業内容を紹介します。

株式会社フォーミックス
フォーミックスはWEB系開発を得意としたエンジニア集団です!

◆WEBサイトデザイン、システム開発、サーバ構築など
◆IT技術を利用したサービスの企画から制作、運営

企業概要

株式会社フォーミックスの企業概要を紹介します。

設立

2004年4月

従業員数

18名

資本金

1,350万円

代表者

代表取締役社長  金子聡志

取材担当者より

上流から下流工程まで一貫性のあるプランニングや整合性のとれたデザインを標榜し、Webサイトに関わる全サービスをワンストップで展開するフォーミックス。アパレル、飲食、資材、化学、輸入販売、生鮮卸など多種多様な業界・企業のWebサイトを手がけ、右肩上がりの成長を遂げてきた。システム開発が売上の約60%を占めるが、同社のHPを見れば、その業務範囲の広さと技術力の高さは一目瞭然。必要とあれば、ブランド構築やスマホアプリ開発、Webと絡めたグラフィックデザインまで難なくこなす。

「より良いモノを目指してきただけですが、お客様には、何でも相談できる点やプロジェクトの完遂能力を評価していただけているのかなと思います」と金子社長。謙虚な言葉に、同社の誠実な姿勢や良好な人間関係がにじむ。そんな同社の強みをいかに強化していけるかはエンジニアの手腕次第。時代と技術の変化に負けないだけの実力を同社では身につけられるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る