IML株式会社 (伊藤忠商事100%出資)

IML株式会社 (伊藤忠商事100%出資)の転職・求人情報

IML株式会社 (伊藤忠商事100%出資)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

IML株式会社 (伊藤忠商事100%出資)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

IML株式会社 (伊藤忠商事100%出資)の事業内容を紹介します。

IML株式会社 (伊藤忠商事100%出資)
ゼロからのスタートで、生涯役に立つスキルを当社で身につけて活躍している仲間がいます!

■CSO事業
1. コントラクトMR事業及び受託事業
  … 採用・教育・プロジェクトケアを柱とした製薬企業に対する営業機能の提供
2. 医薬品のプロモーション周辺事業
  … マーケティングツール開発
■PET(陽電子放出断層撮影)事業
 病院PETセンターの運営支援…施設提供、ファイナンス機能の供与

労働者派遣事業  派13-305410
有料職業紹介事業 13-ユ-303303

企業概要

IML株式会社 (伊藤忠商事100%出資)の企業概要を紹介します。

設立

2004年4月

従業員数

250名

資本金

4億円

代表者

代表取締役社長 白石 裕介

取材担当者より

MRは製薬業界の営業職だが、
専門的な知識と、医療の一端を担い社会に貢献するための倫理観が求められる点できわめて専門的な職種である。
同社は、そのようなMRをイチから育てていこうという会社だ。
しかも同社は、伊藤忠グループにおいて、重要なヘルスケア分野を担う安定企業であり、
さらにCSO事業を立ち上げてから着実に増益・増収を続けている、成長企業でもある。
強力なバックボーンと独自の人材育成プログラムがあることで、 今後も更なる成長が見込まれる。

自身の将来を考えた時に、全くの未経験から1つの専門性を身に付けて成長できることは大きなメリットとなるはずだ。
新しいチャレンジを始めようと考えている方には、
まさに今が、絶好のチャンスではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る