株式会社クリエイターズマッチ

株式会社クリエイターズマッチの転職・求人情報

株式会社クリエイターズマッチの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クリエイターズマッチの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クリエイターズマッチの事業内容を紹介します。

株式会社クリエイターズマッチ
国内外の数多くのクリエイター・ディレクターの業務効率化に寄与するサービスを手がけませんか?

【オンライン広告制作事業】
オンライン広告の主役でもある「バナー広告」。当社はバナー広告の制作を大量に請け負い、月間平均1,000〜1,500本、年間10,000本を超える広告を全国のクリエイターと共に制作しています。

【地域活性・教育事業】
当社は「作る人を増やす」事業も積極的に取り組んでいます。
例えばデジタルハリウッドに「バナーの作り方」というビデオ講義を開発・提供したり、その他、ディレクション講座やコーディング講座なども企画・提供しています。

【ADFlow事業】
2011年9月にリリースした当社独自の業務進行管理ASPサービス。
導入企業は大手をはじめ多岐にわたり、リピート率も90%以上! ますます躍進中の事業です。

≪ADFlow導入企業≫
株式会社サイバーエージェント
株式会社電通
トランスコスモス株式会社
株式会社博報堂
株式会社リクルートジョブズ など多数。

詳しくはこちら
http://adflow.jp/case/

企業概要

株式会社クリエイターズマッチの企業概要を紹介します。

設立

2007年8月1日

資本金

40,000千円

代表者

代表取締役 呉京樹

取材担当者より

「連絡・共有に時間を取られすぎて、本来の作業時間が確保できない」
「忙しい時に限って連絡漏れやミスが起き、その対応に追われてしまう」
そんな経験したことのある方も多いのではないだろうか。
インターネット広告の制作業務における「連絡・共有・確認」を、
当事者全員が共通のプラットフォーム上で行える同社のシステムは、『画期的』の一言に尽きる。
社内システムとして元々誕生し、ASPとしてリリースされて2年。
導入実績を順調に増やし、大手広告代理店から地方や海外で働くフリーランスの方など、
国内外の数多くのクリエイター・ディレクターの業務効率化に寄与している。
業界のデファクトスタンダードへと成長する可能性を大いに秘めたサービス。
そんな将来性あふれるサービスを手がける環境に興味のある方は、ぜひ応募してみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る