株式会社ナビタイムジャパン

株式会社ナビタイムジャパンの中途採用情報

株式会社ナビタイムジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ナビタイムジャパンの求人情報です。

自社内開発エンジニア

掲載終了予定日: 2019.05.16

自社内開発エンジニア

自らのアイデアをサービスに反映し、 ユーザー視点の開発ができる環境です。

事業内容

株式会社ナビタイムジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社ナビタイムジャパン
ナビタイムの技術を世界に拡げていこうという当社の理念に賛同していただける方をお待ちしています。

■ナビゲーションサイト・アプリの運営・開発
■経路探索エンジンのライセンス事業
■経路付地図配信ASP事業
■ビジネスナビタイム事業
■法人向けソリューション事業
■Webメディア事業
■テレマティクス事業
■交通コンサルティング事業
■海外事業

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社ナビタイムジャパンの企業概要を紹介します。

設立

2000年3月1日

資本金

9000万円

代表者

大西 啓介

取材担当者より

設立より16年が経つナビタイムジャパン。同社の自社サービスであるNAVITIMEの技術は唯一無二であり、現在もなお進化を続けている。IT技術の進化に伴うインフラの充実、社会ニーズの多様化や変化に合わせて、同社の事業もまた飛躍的に視野を広げています。NAVITIMEは業務用ナビゲーションの提供を出発点とし、今では携帯電話に標準搭載され生活に欠かすことができない存在となり、活躍の場は海外にも広がっています。そして、さらなる進化は新しいビジネスフィールドを生み出している。ナビゲーションの未来を生み出すのは、間違いなく同社であろう。同社の今後の動きに目を離すことができない。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ナビタイムジャパンの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社ナビタイムジャパンが過去に募集していた求人の履歴です。