株式会社ナビタイムジャパン

株式会社ナビタイムジャパンの転職・求人情報

株式会社ナビタイムジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ナビタイムジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ナビタイムジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社ナビタイムジャパン
ナビタイムの技術を世界に拡げていこうという当社の理念に賛同していただける方をお待ちしています。

■ナビゲーションサイト・アプリの運営・開発
■経路探索エンジンのライセンス事業
■経路付地図配信ASP事業
■ビジネスナビタイム事業
■法人向けソリューション事業
■Webメディア事業
■テレマティクス事業
■交通コンサルティング事業
■海外事業
■トラベル事業
■MaaS事業

企業概要

株式会社ナビタイムジャパンの企業概要を紹介します。

設立

2000年3月1日

従業員数

477名(2019年4月現在)
平均年齢/30歳

資本金

9000万円

代表者

代表取締役社長 大西 啓介

取材担当者より

設立より19年が経つナビタイムジャパン。同社の自社サービスであるNAVITIMEの技術は唯一無二であり、現在もなお進化を続けている。IT技術の進化に伴うインフラの充実、社会ニーズの多様化や変化に合わせて、同社の事業もまた飛躍的に視野を広げている。NAVITIMEは業務用ナビゲーションの提供を出発点とし、今では携帯電話に標準搭載され生活に欠かすことができない存在となり、活躍の場は海外へ展開。そして、さらなる進化を目指して新しいビジネスフィールドを生み出している。ナビゲーションの未来を生み出すのは、間違いなく同社であろう。今後の動きに目を離さず、注目してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る