株式会社アイアイ・ネットワーク

株式会社アイアイ・ネットワーク の転職・求人情報

株式会社アイアイ・ネットワーク の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイアイ・ネットワーク の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイアイ・ネットワーク の事業内容を紹介します。

株式会社アイアイ・ネットワーク
自然と会社に集まってしまうメンバーが多数。アットホームな社風が当社の自慢です。

IT分野でのコンサルティング・サービス、システムインテグレーション、
システム開発・システム保守サービス、情報技術教育サービスならびに
ネットワーク/ソフトウェア/ハードウェアの販売。

特に業務システム導入支援、中堅企業向け情報システム導入支援では豊富な実績があります。

企業概要

株式会社アイアイ・ネットワーク の企業概要を紹介します。

設立

2006年2月2日

従業員数

26名

資本金

1800万円

売上高

7億1千万円(2012年度)

代表者

代表取締役 佐野 正憲

取材担当者より

2006年の設立以来7年連続で黒字経営と、順調な成長を遂げている同社。大手企業へのERP導入で実績を挙げているシーシー・ネットワークのグループ会社であるという安定基盤がありながら、会計系システム開発を武器に独自の成長を続け、チャレンジングな姿勢をもつ企業だと言えるだろう。しかし、その背景にあるのは、ベンチャー的なガムシャラさではなく、アットホームな和気あいあいとした社風。さまざまなイベントが開催されるなど、社員交流の場が非常に多く、社員間の連絡手段も実にユニーク。Web上の掲示板を利用して、次のイベントの企画を練ったり、ポエムを載せたり。そんなリラックスした雰囲気から挙がる社員の声を後押ししてくれるのも、同社の魅力。インフラ事業は、社員の「やりたい!」という意欲に応えてスタートした事業なのだ。
しっかりした後ろ盾があるから、前だけを見て進めばいい。安心して飛び込める企業がここにあった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る