株式会社ヤマザキ

株式会社ヤマザキの中途採用情報

株式会社ヤマザキの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヤマザキの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヤマザキの事業内容を紹介します。

株式会社ヤマザキ
空調設備を建物に搬入・据付するのが主な仕事。オンリーワンの技術が身につきます。

◎未経験・第二新卒歓迎
◎創業以来黒字決算の安定企業

大型ビルや商業施設向け空調機器の搬入・据付・撤去工事を行っております。
東京都知事許可(般-27)第58653号 とび・土木工事業

<主要取引先>
樺ゥ日工業社、新日本空調梶A椛蜍C社、高砂熱学工業梶A
東洋熱工業梶A日本設備工業梶@他多数
※五十音順

企業概要

株式会社ヤマザキの企業概要を紹介します。

設立

1958年2月

従業員数

29名

資本金

4,500万円

代表者

代表取締役社長 山ア功三

取材担当者より

60年以上の歴史を持つヤマザキ。業界内では「他社にはない技術を持つ企業」として名が通り、大手企業からも多くの案件を受注している。現場では、他社の職人がヤマザキの職人のプロとしての仕事姿をじっと見ていることも多いそうで、同社の技術の高さが窺える。今回は全くの未経験者も対象に入れた人柄採用。もちろん、これまでの高い実績と技術力から、経験者すらそのスケール感と面白味に溢れた業務内容に惹かれ、入社を志望することもあるそうだ。イチから学びたい未経験者も、ステップアップを望む経験者も、このチャンスを逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ヤマザキが過去に募集していた求人の履歴です。