株式会社 doubLe

株式会社 doubLeの中途採用情報

株式会社 doubLeの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 doubLeの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 doubLeの事業内容を紹介します。

株式会社 doubLe
社員の平均年齢は27歳。数字だけを追うギスギスした雰囲気は一切なく、同年代の仲間達と協力しながらステップアップしていけます。

■SEO対策事業
■メディア事業
■マーケティングアウトソーシング
■Web制作
■Web広告代理

企業概要

株式会社 doubLeの企業概要を紹介します。

設立

2008年 01月 11日

資本金

5,000万円

代表者

宮崎 隆治

取材担当者より

ライブドアマーケティングSEO事業部元統括者やトップセールスマン、大手コンピューターメーカーエンジニアが集結し設立された同社。それぞれのもつノウハウが融合し、設立以来増収増益を果たすなど業界内でも存在感を放つ企業だ。そんな同社には、未経験から営業として入社したメンバーが多数在籍している。中には元フリーターの方もいるが、「メンター制度で先輩社員が一対一でフォローしてくれるから安心して働けた」と仰っていた。落ち込んでいると何気なく食事に誘ってくれたりアドバイスをくれたりと先輩社員が親身になって支えてくれるそうだ。完全実力主義の反「全員で成長していこう」という協力体制が根付いている同社でなら、他社では実現できないようなスピーディなスキルアップを実現できると感じた。これまでの経歴や経験に捉われず、この機会にぜひ挑戦していただきたい。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 doubLeが過去に募集していた求人の履歴です。