ボクシーズ株式会社

ボクシーズ株式会社の転職・求人情報

ボクシーズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ボクシーズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ボクシーズ株式会社の事業内容を紹介します。

ボクシーズ株式会社
誰もが、その道のスペシャリストを目指している集団です。優れた製品作りを目指し、日々進化 しています。

スマートフォンアプリの企画・開発
携帯向けコンテンツの企画・開発
WEBサイトの企画・開発・運営
システムの企画・開発・運営

【主要取引先】
ソフトバンクモバイル株式会社/ソニー株式会社/NECビッグローブ株式会社/読売新聞東京本社/エイベックス・マーケティング株式会社/株式会社テレビ朝日/パシフィックリーグマーケティング株式会社/株式会社日本航空/株式会社NHK出版/KDDI株式会社/他多数(順不同)

企業概要

ボクシーズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年5月

従業員数

38名(アルバイト含む)
平均年齢/28歳

資本金

3000万円

売上高

3億円(2013年4月期)

代表者

代表取締役 鳥居 暁
富士通のエンジニアとして働いたのち、営業職を経てボクシーズを設立。現場出身でエネルギーに満ちた38歳。

取材担当者より

九段下の駅から徒歩1分と好アクセスのボクシーズ本社。最先端の技術でアプリ開発をしている会社らしく、すっきりとしていておしゃれな雰囲気だ。今回、社員インタビューとして鳥居陽開取締役兼CTOをはじめ、4名の方にお話を伺ったが、そばで見ていた鳥居社長が逐一「彼はこういう仕事をしていて・・・」と誇らしそうに補足してくれた。4名とも事業の中核をなすメンバーとはいえ、一人ひとりの業務の内容を把握し評価している姿に、社員を大切にする鳥居社長の温かい人柄が感じられた。常に前進しながらも、チームとしての結束を重んじる会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る