株式会社電通国際情報サービス(ISID)

株式会社電通国際情報サービス(ISID)の転職・求人情報

株式会社電通国際情報サービス(ISID)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社電通国際情報サービス(ISID)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社電通国際情報サービス(ISID)の事業内容を紹介します。

株式会社電通国際情報サービス(ISID)
最新技術の研究はもちろん、数々の先進的なサービスを提供してきたISID。

■コンサルティングサービス
■受託システム開発
■ソフトウェア製品(自社開発ソフトウェア)の販売/サポート
■ソフトウェア商品(国内外ベンダーのソフトウェア)の販売/サポート
■アウトソーシング・運用保守サービス
■情報機器販売・その他

企業概要

株式会社電通国際情報サービス(ISID)の企業概要を紹介します。

設立

1975年12月11日

従業員数

3,117名(2020年12月末現在)

資本金

81億8050万円

売上高

1006億7900万円(2019年12月期 連結)

代表者

代表取締役社長 名和 亮一

取材担当者より

電通と米国GEとの合弁により生まれたISID。1975年の設立以来、革新的で創造性あふれる専門家集団として、金融、製造、流通、サービスなど、2,200社に上るクライアント企業のビジネス課題解決を支援してきたという。取材にご協力いただいた執行役員・大金氏いわく、「日本を代表する有名企業からのビッグプロジェクトや、世間にインパクトを与えるプロジェクトを牽引していく刺激的な環境です」とのこと。実際に、エコポイントの申請システムなど、社会に大きな影響を与えるようなプロジェクトも同社が手掛けたという。「これまでの経験を活かし、さらに大きなステージに羽ばたきたい」「PM・PLとして裁量の広い環境で自分の力を発揮したい」そう考える方にぜひ挑戦していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る