株式会社システムエージェントジャパン

株式会社システムエージェントジャパンの転職・求人情報

株式会社システムエージェントジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムエージェントジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システムエージェントジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社システムエージェントジャパン
物流業界でのノウハウを活かした自社パッケージの導入実績を伸ばし、着実に企業成長を遂げている

人と技術とノウハウで、次世代の情報サービスを提供します。

◆コンピューター利用システムの研究・開発・情報の提供及びコンサルティング業務
◆情報処理の受託・コンピューターシステムの運営管理
◆ソフトウエアの開発及び売買業務
◆労働者派遣事業
◆企業に対する社員教育・研修事業
◆各種OA機器及び周辺機器などの販売・リース
◆倉庫業務
◆前各号に関連するコンサルティング。他前各号に附帯関連する一切の業務

【取引実績】
ネットワンシステムズ株式会社
ヤマトロジスティクス株式会社
SCSK株式会社
日本ユニシス株式会社
ヤマトシステム開発株式会社
住友スリーエム株式会社

企業概要

株式会社システムエージェントジャパンの企業概要を紹介します。

設立

2005年4月1日

従業員数

24名(2013年10月現在)

資本金

1000万円

売上高

1億9825万円(2012年3月期)

代表者

友部 康

取材担当者より

IT業界における、数多くの中小企業との出逢いがあったが、同社はボトムアップ型経営であることが取材を通して、すぐに感じ取ることができた。まず役員と社員同士の距離感が近く、代表自ら冗談を交わし、意見が言いやすい環境が完成されていた。実際、社員のインタビューの中で、自身が提案した「社内コミュニケーションシステム」の導入がされ、社員からの社内を良くする提案を積極的に取り入れていた。

また、同社の魅力は、事業計画をしっかり立て、それに向かい社員一丸となり、実行力があることだ。設立当初の目標である、受託開発4割、SES事業6割というバランスが取れた安定した経営基盤の確立に成功。今後、自社のパッケージを用いて、トータル的にソリューションできる技術力を身につける方向に向かっている。

SAJは、エンジニアとしての成長はもちろん、会社の一員となり、会社創りの醍醐味も感じられる企業ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社システムエージェントジャパンが過去に募集していた求人の履歴です。