株式会社レジェンド

株式会社レジェンドの転職・求人情報

株式会社レジェンドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社レジェンドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社レジェンドの事業内容を紹介します。

株式会社レジェンド
明るく元気で活気に溢れた当社。成長したいという意欲に満ちたメンバーがあなたの仲間です。

■情報通信事業
■ウォーターサーバー事業

【事業所】
東京本社/東京都千代田区外神田3-14-10
北関東支店/ 栃木県小山市駅東通り1-35-26
広島支店/広島県広島市中区立町1-20
福岡支店/福岡県福岡市中央区舞鶴1-1-3
仙台支店/宮城県仙台市青葉区本町1-11-2

【主要取引先】
東日本電信電話株式会社
NTTコミュニケーションズ株式会社
NECビッグローブ株式会社
株式会社ティーガイヤ
KDDI株式会社
株式会社 USEN
株式会社 UCOM
株式会社ハローコミュニケーションズ
株式会社コスモライフ
株式会社オーケンウォーター

企業概要

株式会社レジェンドの企業概要を紹介します。

設立

2007年6月14日

従業員数

110名
平均年齢/26歳
中途入社者の割合/9割

資本金

9,000万円

売上高

10億円/2014年5月期/連結・5億円/2013年5月期/連結

代表者

代表取締役 斉藤 徹

取材担当者より

創業30年後の2037年に「社員1万人企業」という目標を掲げているレジェンド。
7年で100名規模の組織にまで成長を遂げた勢いをさらに加速させ、社員全員がそれぞれの目的に向かって全力で取り組んでいる。
そんなエネルギーを、随所でひしひしと感じられるのが特徴だ。
今回、朝のミーティング時間にお伺いしたが、壁で仕切られた応接室にまで聞こえてくる社員皆さんの声、歓声、拍手に驚かされ、新鮮な印象を受けた。
設立以来、増収増益を続け、KDDIの特約代理店としてトップクラスの実績を誇っている理由の一端が、ここにあるのかと取材前に納得させられた。
入社3〜4年、20代でマネージャーへの昇格が可能であったり、年収800万円クラスも夢ではないなど、とにかく、その可能性の大きさが強く印象に残る企業だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る