住友林業ホームエンジニアリング株式会社

住友林業ホームエンジニアリング株式会社の転職・求人情報

住友林業ホームエンジニアリング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

住友林業ホームエンジニアリング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

住友林業ホームエンジニアリング株式会社の事業内容を紹介します。

住友林業ホームエンジニアリング株式会社
東証1部上場企業「住友林業」のグループ会社◆安定と働きやすさを実現しながら、本物の木の家づくりに携われるチャンス!

建築工事の施工、監理及び請負
※主に住友林業の請負物件の施工、
年間約3600棟(住友林業施工物件の約40%)着工

企業概要

住友林業ホームエンジニアリング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1999年12月

従業員数

935名(2013年10月1日現在)
平均年齢/35歳

資本金

7500万円(住友林業株式会社100%出資)

売上高

838億円(2013年3月実績)

代表者

代表取締役  山本 泰之

取材担当者より

「住宅業界=激務」というのが一般常識と言われる中で、同社はまったく違う。

20:45になると、全社のシステムが落ちてしまうため、それ以降は社内で残業ができない。
「それで大丈夫?」と、業界経験者は思われるかもしれないが、
仕事を分業化し、業務が効率化されている同社では、問題ないという。

それどころか、今回募集の施工管理なら、雑務に煩わされることなく本来の業務に注力でき、
積算発注ならそれに特化して働ける環境なので、
ハイパフォーマンスを実現できるのはもちろん、定時にあがれる場合も。

そんな働きやすい環境だから、皆、自分の仕事に誇りを持ち、長く活躍しているメンバーが多い。

それだけではない。みんなイキイキしており仲が良いのが印象的だ。

無理や負担がなく、人間関係も良好な同社は
「最後の転職場所」にふさわしい会社だと言えるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る