住友林業ホームエンジニアリング株式会社

住友林業ホームエンジニアリング株式会社の転職・求人情報

住友林業ホームエンジニアリング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

住友林業ホームエンジニアリング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

住友林業ホームエンジニアリング株式会社の事業内容を紹介します。

住友林業ホームエンジニアリング株式会社
東証1部上場企業「住友林業」のグループ会社◆安定と働きやすさを実現しながら、本物の木の家づくりに携われるチャンス!

建築工事の施工、監理及び請負
※主に住友林業の請負物件の施工、
年間約3600棟(住友林業施工物件の約40%)着工

企業概要

住友林業ホームエンジニアリング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1999年12月

従業員数

935名(2013年10月1日現在)
平均年齢/35歳

資本金

7500万円(住友林業株式会社100%出資)

売上高

838億円(2013年3月実績)

代表者

代表取締役  山本 泰之

取材担当者より

「住宅業界=激務」というのが一般常識と言われる中で、同社はまったく違う。

20:45になると、全社のシステムが落ちてしまうため、それ以降は社内で残業ができない。
「それで大丈夫?」と、業界経験者は思われるかもしれないが、
仕事を分業化し、業務が効率化されている同社では、問題ないという。

それどころか、今回募集の施工管理なら、雑務に煩わされることなく本来の業務に注力でき、
積算発注ならそれに特化して働ける環境なので、
ハイパフォーマンスを実現できるのはもちろん、定時にあがれる場合も。

そんな働きやすい環境だから、皆、自分の仕事に誇りを持ち、長く活躍しているメンバーが多い。

それだけではない。みんなイキイキしており仲が良いのが印象的だ。

無理や負担がなく、人間関係も良好な同社は
「最後の転職場所」にふさわしい会社だと言えるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

住友林業ホームエンジニアリング株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。