株式会社ZEN PLACE

株式会社ZEN PLACEの転職・求人情報

株式会社ZEN PLACEの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ZEN PLACEの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ZEN PLACEの事業内容を紹介します。

株式会社ZEN PLACE
バックオフィスから、 たくさんの人の「心と身体の健康」に貢献するお仕事です☆

■zen place pilatesスタジオ運営
■zen place yoga スタジオ運営
■zen place strong スタジオ運営
■zen place訪問看護・リハビリ特化型デイサービス運営
■basi pilates ピラティス指導者養成コース開催
■yoga works ヨガ指導者養成コース開催
■医療従事者向けセミナー開催
■各種ワークショップ開催
■オンラインレッスン配信
■コンテンツ配信・アプリ開発

企業概要

株式会社ZEN PLACEの企業概要を紹介します。

設立

2004年12月

従業員数

750名

資本金

50,000,000円

代表者

代表取締役 尾崎 成彦

取材担当者より

2003年の設立以来、2ケタ成長を続けている同社。ヨガ・ピラティスのスタジオを全国に約100店舗以上展開し、ピラティススタジオの運営においては国内トップクラスを誇る。世界で活躍するサッカーのロナウド選手といった、一流のスポーツ選手もピラティスを練習に取り入れるなど、世界的にも市場は拡大し続けている。

同社の特徴は、ボトムアップでさまざまな意見やアイデアを取り入れる社風にある。BtoCビジネスを展開しているからこそ、現場の声を何よりも尊重。その社風が、高い顧客満足度を維持して、ビジネスの成功にもつながっているのだ。同社の環境は、これまでの経験を活かせる大きなチャンスと言えよう。業界に興味がある方はもちろん、新しい挑戦の場を探している方は、ぜひ注目して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ZEN PLACEが過去に募集していた求人の履歴です。