株式会社パルシス

株式会社パルシスの転職・求人情報

株式会社パルシスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社パルシスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社パルシスの事業内容を紹介します。

株式会社パルシス
安定した経営基盤と『相手を思いやる気持ち』が高い定着率の秘訣です!

<ソフトウェア開発>
■Webシステム開発
■レガシー環境でのシステム開発
■ソフトウェア開発(海外)
<システム構築>
■メインフレームのOS、及びその周辺製品の導入、運用設計運用、環境構築、客先運用技術支援
■zSeries,S/390等ハードウェア導入
■pSeries(RS/6000),iSeries(AS/400)、xSeries(PCサーバー)等ハードウェア導入
■Web・ホームページコンテンツの制作、Web, mail, DB,FTP、VPN等の各種サーバー構築,Electric Commerceサイト構築
<システム運用>
■上記環境に置ける、システム運用管理業務
<システム機器販売>
■ハードウェア製品、ソフトウェア製品
■インターネット回線取次販売

企業概要

株式会社パルシスの企業概要を紹介します。

設立

昭和62年06月11日(西暦1987年)

従業員数

90名

資本金

5000万円

売上高

9.5億円(2013年3月期)

代表者

須田 次彦

取材担当者より

今回、取材したのはインフラ構築からアプリ開発業務まで幅広く手掛けているパルシスだ。同社は設立以来、一度の赤字決算も出したことがない堅実で安定した成長を続けている。その実績と実力は、ビジネスパートナーとしてIBMのソフト開発部門から認められ、2004年3月には、HONDA・IT部門から優秀パートナー表彰の栄誉も授かっている。そんな同社が最も大切にしているのが『チームワーク』。エンジニアとしての力は、プロジェクトの内容や要求される技術ではなく、チームによって発揮される。こうした姿勢のある同社では、エンジニア同士で話し合う表情はイキイキとしており、日頃から冗談を言い合っているようなフランクな雰囲気を感じ取れ、個人の「作業」では見つけることの出来ない充実感を共に感じているように見えた。同社でなら、エンジニアとしてのやりがいもチームとしての充実感も得ながら着実に成長していけるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る