一般社団法人日本能率協会

一般社団法人日本能率協会の転職・求人情報

一般社団法人日本能率協会の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

一般社団法人日本能率協会の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

一般社団法人日本能率協会の事業内容を紹介します。

一般社団法人日本能率協会
東京都港区にあるJMS本部ビル。近くには東京タワーが聳え立っています。

■教育・研修活動
ビジネスマナーからトップマネジメントの戦略・意思決定まで、企業、学校、自治体等あらゆる組織を対象に幅広い教育研修活動を展開

■産業振興活動
国内及び海外から最新の技術や製品・サービスを一同に会して、商談及びビジネス交流を目的とした専門展示会と会議を開催

■審査登録・検証活動
商品・サービスの信頼性を高めて企業の価値創造に寄与する、マネジメントシステム規格の第三者審査・検証活動の推進

■ものづくり支援活動
日本の製造業(開発・設計、購買・調達、生産技術、生産・製造、物流)が、グローバルマーケットの中で、更なる優位性を確保するための活動を支援

■海外市場開発支援活動
アジア地域への企業の販路・市場開拓および技術移転を支援する活動を推進

企業概要

一般社団法人日本能率協会の企業概要を紹介します。

設立

1942年

従業員数

218名

売上高

84億2600万円(2014年実績)

代表者

会長 山口範雄

取材担当者より

JMAの職員に取材して気づいたのは、自由度の高い職場環境であること。職員一人ひとりを専門性のあるプロフェッショナルとして位置づけ、本人にかなりの裁量を委ねているせいか、皆イキイキとした表情をしている。「自ら企画を推進し、カタチにしていける」「自分が果たした役割を実感できる」など、寄せられたコメントからも仕事のやりがいが伝わってくる。

日本の産業界は今、グローバル競争力の強化、価値創造力・業務品質の向上、スピード化、新技術・サービスの開発など様々な課題に直面しているだけに、JMAの活躍を大いに期待したいものだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る